> > 今度はあの女神様が主役!『クレアの秘宝伝 〜はじまりの扉と太陽の石〜』が発表
ニュース
新機種発表
今度はあの女神様が主役!『クレアの秘宝伝 〜はじまりの扉と太陽の石〜』が発表
大都技研

クレアの秘宝伝 〜はじまりの扉と太陽の石〜
HIHOUDEN PROJECT第4弾『クレアの秘宝伝 〜はじまりの扉と太陽の石〜』が発表された。もちろん主人公は、あの女神様のクレアと言いたいところだが、本作は『秘宝伝』の世界から1万年前。クレアが初めて旅に出たまだ王女時代だった頃のストーリーとなっている。やんちゃな王女が、力を解放して女神になっていく過程が垣間見えることだろう。

さて、本機はARTが搭載されていないノーマルタイプとなっている。『秘宝伝』は荒波の代表格なだけに、落ち着いてストーリーの展開や携帯連動サービスを楽しむことができそうだ。そのボーナスは、BIGが純増約311枚。REGが純増約104枚。BIG中は獲得枚数アップ手順があるものの、難易度は易しめ。失敗時のロスもないので初心者でも憶することなく打てるレベルとなっている。

ノーマルタイプなので『秘宝伝』ならではの演出がどうなったのか気になる人もいることだろう。本機にはチャンス目(特殊リプレイ)後はプチRTへ移行する可能性があり、その間で高確率演出が発生。小役との同時当選時は、高確率を経ずに連続演出に発展するなど、バリエーションに富んだものとなっているので心配は無用。『秘宝伝』ファンも、ノーマル機ファンも納得の内容となっているぞ!

破格のボーナス確率で安心して楽しめる『クレアの秘宝伝 〜はじまりの扉と太陽の石〜』の導入は、2012年9月上旬からを予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:クレアの秘宝伝 〜はじまりの扉と太陽の石〜
このニュースの関連URL:大都技研




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る