> > 『花の慶次』シリーズの応援ユニット「傾奇エンジェルス」が編集部を訪問!
ニュース
新機種発表
『花の慶次』シリーズの応援ユニット「傾奇エンジェルス」が編集部を訪問!
ニューギン

R花の慶次〜焔
2012年8月7日「花慶の日」にお披露目された、ニューギンの“新生”『花の慶次』シリーズ 応援ユニット「傾奇エンジェルス」が、メディアキャラバンの一環で777@nifty編集部を訪問した。

今年の「傾奇エンジェルス」のメンバーは、鈴木涼子さん、野下怜香さん、滝澤美代さん、田中希さんの4人。特技に「針の糸通し」や「ガチャ○ンのモノマネ」を挙げるなど、個性的な面々だ。「この個性を生かして『花の慶次』シリーズを、さらには自分たち自身もアピールしていきたい。慶次ファンを一人でも多く増やしたい」と意気込みを語った。

「傾奇エンジェルス」を選ぶオーディションから壮大なドッキリを仕掛けられたり、「花慶の日」イベントではライブステージを披露するなど、さっそく結成直後からなんとも話題に事欠かないメンバー4人。
彼女たちの活動は、公式サイトやオフィシャルブログでも見られるので、ぜひチェックしてみよう。

最後に、編集部としても気になる、今後の『花の慶次』シリーズについて詳細を聞くことは出来なかったが、これから活動が本格的になる「傾奇エンジェルス」のことを考えると、近いうちに新たな『花の慶次』が遊べるということなのか!?

2012年8月末には『花の慶次〜焔』に追加スペックも予定されており、相変わらず『花の慶次』シリーズからは目が離せない。もちろん彼女たちの今後の活動にも注目しよう!

このニュースの関連URL:機種図鑑:花の慶次〜焔
このニュースの関連URL:ニューギン
このニュースの関連URL:傾奇エンジェルス 「花の慶次」シリーズ応援ユニット



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る