> > パイオニアから新機種「ドラゴンハナハナ-30」が登場!
ニュース
新機種発表
パイオニアから新機種「ドラゴンハナハナ-30」が登場!
パイオニア

ドラゴンハナハナ-30
いつの時代も皆に愛されるハナシリーズでお馴染みのパイオニアから、新機種『ドラゴンハナハナ-30』が発表され、現在ショールームにて展示試打会が催されている。

本機は名前こそイカツいイメージではあるが、これまでのハナハナシリーズの後継機となっており、リール配列や基本的なゲーム性はこれまでのものをほぼ踏襲。しかしながら専用筐体であることや逆回転フリーズの搭載などさらに魅力的な仕上がりになっているのが特徴的だ。

加えてボーナス確率&機械割のアップも目を引くところ。設定6の割数が110%を越えてきているあたりは、若年層にもファンの多いハナハナシリーズにおいて、より多くのファンを集めること必至といえよう。
また、ボーナス後のパネルフラッシュやCB中のビタ押し要素など、より高い設定に期待を持ちやすいようにと設定推測要素も充実しているのもうれしいところだ。

本機の登場は10月9日予定。全国各区域、ハナハナ増殖の気配がうかがえ、非常に楽しみな一台である。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ドラゴンハナハナ-30
このニュースの関連URL:パイオニア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る