> > 期待度上乗せストレスフリー『CR影の軍団〜疾風驀進〜』EXCITE よりデビュー!
ニュース
新機種発表
期待度上乗せストレスフリー『CR影の軍団〜疾風驀進〜』EXCITE よりデビュー!
EXCITE

CR影の軍団〜疾風驀進〜
ニューギンの新ブランド「EXCITE」より爽快感満点の新機種が登場する。その名も『CR影の軍団〜疾風驀進〜』。
モチーフとなった「服部半蔵 影の軍団」は、1980年に放映された日本屈指のアクションスター、千葉真一を主演に迎えた人気時代劇。激しいアクションと濃密なドラマ構成によって熱狂的な人気を博し、後にシリーズ化された人気コンテンツである。

今作は、あえて実写映像を使用せず、デフォルメされたアニメキャラによる演出がメインとなっている。
大当たり確率は、1/315.07(1/39.96)。確変突入率は80%で、ラウンド振り分けタイプとなっている。

特筆すべきは、「斬撃の陣」と名付けられた、電チューサポート中の高速消化。確変の場合、次回大当たりまで平均で1分を超えないというスピードは圧巻。それによって、時速25000発という現行機種ではトップクラスとなる出玉スピードを実現した。
また、電チューは「連撃アタッカー」とされ、下部にある出玉獲得アタッカーと連動しているため、電チューサポート中は常に大当たりしているかのような爽快感が得られる。
ラウンド中に、おかわり演出を搭載し、味方キャラが「おかわり」と叫ぶと保留内連チャンも確定し、その爽快感は素晴らしい。次々に訪れる大当たりの波は、打ち手を必ず魅了するだろう。

通常時の演出もコンテンツにあった迫力のあるものが多い。多彩な連続演出予告。そして、落下すれば大チャンスとなる「手裏剣役物」回転が熱い。そこから、3種類あるストーリー系リーチ、または7種類あるバトル系リーチに発展すれば、大当たりの期待度もぐんとふくらむ。

大当たり中には、オリジナル楽曲「月夜忍」「燃えろ炎のように」そして、ドラマで使用された「Gの祈り」を現代風にアレンジした楽曲も楽しめる。

演出とゲーム性そして、スペックのバランスが抜群の新機種『CR影の軍団〜疾風驀進〜』の登場は、2012年10月22日が最速となる予定。そのスピード感に酔いしれよう!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR影の軍団〜疾風驀進〜
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る