> > エクストラART中のBIGは超激アツ『一騎当千XX』が発表
ニュース
新機種発表
エクストラART中のBIGは超激アツ『一騎当千XX』が発表
バルテック

パチスロ 一騎当千XX
パチスロ界屈指のセクシータイトルとして知られる『一騎当千』。今回は、装いも新たにバルテックより『一騎当千XX』として登場する。

本機は、ボーナスと押し順ARTの融合型。ボーナスは、赤7揃いと青7揃いのBIGが純増207枚。「青7・青7・BAR」揃いと斜め右上がり「赤7・赤7・BAR」揃いのREGが純増54枚。ボーナス中は、青7揃いでART突入確定となる。

通常時からのART当選は、チャンスゾーンを経由。チャンスゾーンは、移行リプレイの入賞前と入賞後の二段階に分かれている。前半部分の「覚醒ゾーン」は、ART突入確定となる「覚醒の刻」への突入を抽選。3G目まで移行リプレイが入賞しなければ、覚醒の刻確定。4G目以降は、移行リプレイ成立まで毎ゲームARTのゲーム数を上乗せする。1G目と2G目、そして3G目に移行リプレイが入賞してしまった場合も、覚醒の刻となる場合もあるぞ。

移行リプレイが入賞した後は、前述の抽選で当選していた場合は覚醒の刻に、非当選時は「千人斬り」へと進む。いずれも8G間継続し、覚醒の刻は全小役でARTゲーム数を上乗せ。千人斬りは、リプレイ・レア小役成立でポイントを獲得。ハズレ・ベル成立時にポイント獲得を抽選する。このポイントの合計が1000ptに達するとART突入だ。遠い道程に見えるが、リプレイ成立で200ptを獲得するので、リプレイ5回でARTとなる。

ART「一騎当千」は、1セット40Gで1Gあたり約1.5枚の純増。突入時に複数のセットストックを抽選する。ゲーム数上乗せタイプで、レア小役成立時には「覇王乱舞」への移行を抽選。BAR揃いが炸裂すると突入確定だ。この覇王乱舞は、ゲーム数上乗せが5G間発生。5G消化後も最大95%で継続を抽選するエクストラARTとなっている。このエクストラART中にボーナスが成立すると、REGならば6G。BIGなら23Gとボーナス消化中も毎ゲームARTの上乗せが発生する。

エクストラART中のBIG「超覇王ボーナス」の期待値は約3000枚!? 『一騎当千XX』の導入は、2012年10月22日からを予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ 一騎当千XX
このニュースの関連URL:バルテック



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る