> > ウインターリゾートで大活躍『CR雪物語2』……SANYOより!
ニュース
新機種発表
ウインターリゾートで大活躍『CR雪物語2』……SANYOより!
三洋物産

CR雪物語2
海物語の仲間たちがウインターリゾートで活躍する『CR雪物語2』が発売になる。開発を手がけたのはもちろんSANYO。冬の海物語とも言える『CR雪物語』が大迫力の新演出と新しい仲間が加わりパワーアップして帰ってきたのだ。

ときめきいっぱいのウインターリゾートで、もうひとつの「物語」の第2章が幕を開ける! 今作では、新キャラとして、マリンちゃんの妹、ウリンちゃんが登場。設定は、元気で活発な性格で負けず嫌いのおてんばな女の子だ。

前作で好評だった演出「スノーチェンジ」を継承しつつ、さらにパワーアップしたアクションが目白押し。無数の分岐から多彩な大当たりパターンを生み出し、その数はなんと45,000パターンもある。ずっと打っても、すべて見ることはまず不可能な多彩なアクションがポイントなのだ。

そして今作からは抜群のインパクトと期待度をあわせ持つ「オリオンチェンジ」が搭載された。出現しただけで、期待度は50%をオーバーする激アツ演出である。

スキーやスノーボードをテーマにしたリーチも楽しい。水着ではない、スノーウェアのマリンちゃんやワリンちゃんもベリーキュート。さらに期待度の高い「スーパダルモ隕石リーチ」に発展すれば大チャンス! と見所も多数。

気になるスペックは、大当たり確率約1/299.3 確変70%のミドルと大当たり確率約1/199.8 確変65%のライトミドルのふたつのタイプが用意された(どちらも、ラウンド振り分け型)。出玉性能を求めるならばミドル、遊びやすさならばライトミドルを選択しよう。

確変中は、悪ダルモとの対決に勝利すれば、連チャンが確定する。コミカルな中にもバトルタイプのようなドキドキ感たっぷりのゲーム性も魅力だ。

全国のホールに登場するのは、2012年12月初旬の予定。年末年始のシーズンにぴったりとマッチした『CR雪物語2』に期待が高まっている!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR雪物語2
このニュースの関連URL:三洋物産




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る