> > 今冬の話題を一気にさらう新機種『SLOT牙狼』がいよいよ登場決定!
ニュース
新機種発表
今冬の話題を一気にさらう新機種『SLOT牙狼』がいよいよ登場決定!
エレコ

SLOT牙狼
年内いっぱいまでに発売される機種の中でも最も注目を浴びている機種といえばELECO発の『SLOT牙狼』であろう。パチンコで一世を風靡したこのタイトルがいよいよ……いや、ようやくのパチスロでの登場ということもあって、先日10月17日に行われた発表会では多数の関係者が押しかけることとなったが、その際は試打時間も少なくその詳細は明らかにはなっていなかった。
しかしながらいよいよこの『SLOT牙狼』を我々ニフティパチスロ班もゆっくりと試打できることとなり、鼻息を荒くして有明にあるユニバーサル本社へと突撃した。

もともと2.8枚増加のタイプの登場が囁かれていたが、この度登場する運びとなったのは2.0枚純増のタイプ。しかしながら高い機械割性能、そして瞬発力を誇るこの機種は決して期待を裏切るものではなかった。
ゲーム性はもちろんART特化型。プレミアム的要素としてBIG(獲得枚数300枚)は搭載されているが、おそらく『バジリスク』などと同じような確率のものとなっているため、出玉増加のメインはほぼART『牙狼RUSH』に依存する。本ARTは継続率MAX92%という驚異的な数値を誇り、さらには上乗せ特化ゾーン『疾風モード』も搭載されているため、一撃の破壊力はパチンコGAROに引けを取らないものに仕上がっているといえよう。

細かいゲーム性などは機種ページの解説に譲るが、眩しいまでの黄金の筐体、そしてそこに搭載された4種類のギミック役モノの存在と美麗液晶演出、そしてこの破壊力抜群のスペック。どこをとってもユニバーサル発2012年のベストマシンに仕上がっているといえる本機は、間違いなく今冬の目玉マシンになること必至であろう。
パチンコ版GAROファンを始め、多くのプレイヤーが待ち望む本機の登場は2012年12月17日とのことだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:SLOT牙狼
このニュースの関連URL:エレコ



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る