> > ニューギンより、萌えプロジェクト『CR神音の森』発表!
ニュース
新機種発表
ニューギンより、萌えプロジェクト『CR神音の森』発表!
ニューギン

CR神音の森
『CR花の慶次 漢』がリリースされたばかりのニューギンより、萌えプロジェクト『CR神音の森』が発表された。天魔王率いる妖怪達と、キュートな巫女が熱きバトルを繰り広げる物語だ。普段は女子高生の「かな」と「ねね」。この二人が巫女、更には神装へと姿を変え、敵を倒す。

大当たり確率、約1/289のミドルタイプながら確変突入率67%、継続率は約76%とし、電チューサポート中の大当たりではすべて100回転の時短が付くことにより、爆発力も兼ね備えた一台となっている。図柄揃いの大当たりはすべてが16Rという点も見逃せない。

通常大当たりから突入する「天魔王封印チャレンジ」では10回転または20回転の電サポが継続。この電サポ中にチャレンジ成功となれば次回または100回転の時短が付く「神音ループ」へと突入する。チャレンジに失敗しても確変の可能性も十分ある。

宝石を思わせる役物、「万華鏡」、「大宝玉」、「三連宝玉」の三つの役物は圧巻の一言。萌え系とはいえ、大当たり中もオーソドックスな左打ち仕様のため、初心者でも安心して遊技できるパチンコ台となっている。大当たり時の楽曲も、オリジナル萌え楽曲を4曲搭載。さらには演歌の大御所、森進一さんとのコラボを実現し6つの名曲を搭載。プッシュボタンによって好みの曲を聴くことが可能だ。

気になる全国のホールへの導入は年が明けた2013年1月7日を予定している。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR神音の森
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る