> > あの超絶ラッシュが帰ってきた! 『CR J-RUSH2』……ジェイビーから。
ニュース
新機種発表
あの超絶ラッシュが帰ってきた! 『CR J-RUSH2』……ジェイビーから。
ジェイビー

CR J-RUSH2
導入台数こそ少なめだったが、発売されるや、根強いファンを獲得した『CR J-RUSH 』が2013年にホールに再び帰ってくる。その名も『CR J-RUSH2』。

「単純だけど音にはまる」「ハマっている時の静寂さと出た時の賑やかさのギャップが良い」など、コアな支持をしたユーザーも少なくなくなかった前身機。その2013年バージョンとして、大きく進化を遂げた新機種が、『CR J-RUSH2』なのだ。

スペックは、大当たり確率1/289.9(1/34.9)、確率突入率71%のミドルタイプ。1/199.8(1/28.9)、確率突入率71%のライトタイプの二つが用意された。

7セグを利用したシンプルだが飽きのこないゲーム性を踏襲しつつ、プレイヤーのワクワク感を高める工夫が随所になされている。リーチが続くほどチャンス。往年のファンには何処か懐かしいあの「ピュイ音」がポイント! 大当たり消化とチャンスタイム(電チューサポート時)は、右打ちで高速消化できる。

高確率か通常か? 手に汗を握る「ターゲットモード」も楽しい。7セグが3つとも青色で停止すれば、突入するワクワクの20回転だ。さらに、大当たりラウンドを決めるボルテージ急上昇の「ルーレットランプ」のアクションも興奮必至だ。

アナログのシンプルなゲーム性は、派手でわかりにくい液晶演出に、ややお疲れ気味のパチンカーにとっては、ある意味とても新鮮だろう。その見た目の印象もかつてホールでよく見かけた何処か懐かしい昭和の香りも漂う。しかし、出玉性能は現行機種にまったく引けを取らない。ホールで見かけたら、是非とも遊技してほしい逸品。それが『CR J-RUSH2』である。

全国のホール導入時期は、2013年1月下旬を予定している。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR J-RUSH2
このニュースの関連URL:ジェイビー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る