> > 想像を超えたドラマが!『CRゴルゴ13 PAYBACK TIME』平和より。
ニュース
新機種発表
想像を超えたドラマが!『CRゴルゴ13 PAYBACK TIME』平和より。
平和

CRゴルゴ13 PAYBACK TIME
青年漫画の超ロングラン作品「ゴルゴ13」。今まで何度もパチンコ機種として、ファンの心をつかんできた。

2013年、新春。その最強キャラが原作にない女性パートナーと共にエンターテイメント大作として帰ってくる。

開発元は老舗パチンコメーカーの平和。機種タイトルは『CR ゴルゴ13 PAYBACK TIME』である。

原作の設定にはない美貌のCIA捜査官ミレイ。ゴルゴファンには新たな驚きをあたえ、ファン以外も楽しめるスリリングな娯楽大作として変貌を遂げた新シリーズである。

ストーリーは、本機種だけのために許された完全オリジナル。秘密組織によって生み出された究極の敵、クローンゴルゴとの対決は、今までのゴルゴファンの常識をくつがえす。

気になるスペックは、大当たり確率1/399.61 確変突入率77%のマックスバトル。バトル中の出玉あり大当たりはすべて約2000発のビッグボーナスとなり、一撃連チャンでの破壊力は現行機種では間違いなくトップクラス。

ゲーム性は、オリジナルストーリーとはいえ、原作の世界観を基盤にそれを大きく発展させた驚愕の演出が満載。2D&3Dによる予告、そしてリーチアクションは長時間遊技でも飽きることがないだろう。

中でも、ハイスピードで落下するゴルゴ13のロゴ役物とドラム役物のコラボ演出は必見だ。

搭載サウンドは、平和の従来機種を凌駕した充実の楽曲が楽しめる。おなじみの「BURN」「Requiem」「G線上のアリア」のほかにも、オリキャラ楽曲を幅広いジャンルから選択して聴くことが出来る。

ハイクオリティ2Dアニメと3Dが融合したドラマチックなアクションは、プレイヤーの五感を刺激してやまないだろう。今度のゴルゴはあなたの知っているゴルゴではない 。

全国のホールに登場するのは、2013年2月中旬の予定だ。『CR ゴルゴ13 PAYBACK TIME』を楽しみに待て!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRゴルゴ13 PAYBACK TIME
このニュースの関連URL:平和




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る