> > イブなのに寂しいひとたちへ!?「DX'mas Party with T-ARA」が開催
ニュース
新機種発表
イブなのに寂しいひとたちへ!?「DX'mas Party with T-ARA」が開催
三洋物産

CRAデラックス海物語withT-ARA
2012年12月24日、新機種『CRAデラックス海物語withT-ARA』の発表を記念したイベントが東京・品川で開かれた。
イベントのタイトルは「DX'mas Party with T-ARA〜イブなのに寂しいひとたちへ!」
新機種とコラボレーションした人気グループ「T-ARA」によるイベントということで、熱心なファンが詰めかけた。

「T-ARA」のメンバーは、この日のために用意されたサンタのコスチュームで登場。オープニングトークの中では、彼女たち自身も登場する新機種『CRAデラックス海物語withT-ARA』について、「キラキラしてかわいい」「たのしそう」と絶賛。「ぜひホールまで逢いに来てください」とアピールした。

集まった“イブなのに寂しいひとたち”への豪華なプレゼントが当たる大抽選会に続いては、実機にも収録される楽曲「Roly-Poly」「yayaya」「Bo Peep Bo Peep」「Lovely-Dovey」をライブで披露し、来場したファンを大いに楽しませた。

大人気のK-POPアイドル「T-ARA」とサンヨーがDXコラボレーションしたパチンコ機種『CRAデラックス海物語withT-ARA』は、2013年2月上旬に導入予定。その日を楽しみに待とう!

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRAデラックス海物語withT-ARA
このニュースの関連URL:三洋物産



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る