> > 最大天井「128ゲーム」! しかも到達すれば……!? タイヨーから奇跡の新台『ハイサイ蝶特急II』が登場!
ニュース
新機種発表
最大天井「128ゲーム」! しかも到達すれば……!? タイヨーから奇跡の新台『ハイサイ蝶特急II』が登場!
タイヨー

ハイサイ蝶特急II
タイヨーがART機『ハイサイ蝶特急II』を発表した。本機はこれまでのART機の常識を覆すゲーム性、システムがウリとなっており、なんとボーナス(擬似ボーナス)の告知は完全告知。さらには最大天井は128ゲームと非常に浅い作りになっている。そしてさらにその128ゲームに到達すると、一撃平均2000枚以上の獲得が見込めるARTに突入するというのだから驚きだ。

メーカー的にはARTと発表しているが、中身はここ最近でいうところのAT機。そのためAT機の最大純増枚数に極めて近い「1ゲームあたり2.96枚」という高純増を実現しているところに、この爆発力の秘訣がある。ここのところ瞬発力の高いこのAT機の評価はそれほど高くないものが多いが、完全告知のゲーム性により低い期待度の演出で無駄に煽られることもなく、純粋に高純増のそのスペックを肌で感じつつ打つことができる仕様のため、シンプルモノ好きな固定ファンを獲得することに大きく期待される一台であるといえよう。

詳しい機種解説は攻略ページに譲るが、2013年2月25日のホール導入が待ち遠しい一台であることは間違いない。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ハイサイ蝶特急II
このニュースの関連URL:タイヨー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る