> > 豪華絢爛!天下統一へ『CR戦国嵐 〜信長の章〜』……三洋より出陣
ニュース
新機種発表
豪華絢爛!天下統一へ『CR戦国嵐 〜信長の章〜』……三洋より出陣
三洋物産

CR戦国嵐 〜信長の章〜
三洋とゲームメーカーコーエテクモとの共同開発で生み出された期待の新機種。それが『CR戦国嵐 〜信長の章〜』だ。すべてはパチンコ台としての完成度を高めるために市場に送り込まれたスーパーな新機種と言える。

ゲームメーカーコーエーテクモの戦国コンテンツ制作で培われた豊富な知識と経験と三洋の高い開発力がコラボーレートしただけに、その完成度は非常に高い機種となっている。

戦国というある意味ダークな時代イメージを一新し、三洋オリジナルコンテンツの元で豪華絢爛な世界観で若々しい名将キャラが縦横無尽に活躍する。パチンコ市場にその名を刻む迫力と美しさが最高画質で展開されるのだ。

スペックは瞬発力を重視したマックスバトルタイプ。電チューからの出玉ありの大当たりはすべて約1720発。実質継続率は約80%とマックスタイプ最高峰の出玉性能を有している。波に乗った時の爆破力は現行機種でも最上位にあたるだろう。

通常モードから大当たりを経て、「天下布武モード」へ進めば、オール左打ちの連チャンゾーンが待っている。ここでは、自ら勝利を手にする快感と出玉獲得が融合し、かつてない興奮にプレイヤーを誘う。信長軍が勝利すれば16R大当たりが確定するという分かりやすい演出もいい。

また演出とリンクする「液晶透過ギミック」は従来機種にはない迫力のあるゲーム性を生んでいる。「大家紋役物」「タイトル役物」そして「大筒役物」は、変幻自在なアクションで大当たりへの道しるべとなってくれる。

いかなる時も期待感をキープする華やかで豊富な予告演出と、ドラマティックなストーリーが遊技者を魅了する多彩なリーチアクションが素晴らしい。戦国時代の名戦と逸話をオリジナルで再現しており、歴史ファンも楽しめることだろう。

搭載楽曲も充実している。パワフルなスピリットにあふれた「真のアニソン」作りを目指して結成されたスーパーユニット「JAM Project」が書き下ろしの楽曲を提供している。信長、秀吉、勝家、お市をイメージした新曲は聴き応え十分。

『CR戦国嵐 〜信長の章〜』の全国導入は2013年3月11日を予定している。たぐいまれな爆破力とオリジナルコンテンツの魅力に酔いしれよう。

このニュースの関連URL:機種図鑑::CR戦国嵐 〜信長の章〜
このニュースの関連URL:三洋物産




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る