> > ボーナス確率がアップして『ジャグラーガールズ』が発表!
ニュース
新機種発表
ボーナス確率がアップして『ジャグラーガールズ』が発表!
北電子

ジャグラーガールズ
10年の時を経て『ジャグラーガール』が『ジャグラーガールズ』として帰ってくる。

『ジャグラーガール』と言えば、後告知時のガコッ音を初めて採用した機種。そのガコッ音が嬉しい進化を遂げてくれた。先告知時のガコッはBIG確定。また、後告知時でガコッと鳴らなくてもBIG確定。さらに、ガコッ告知の後のBET時やレバー操作時、ストップボタン停止時に再度ガコッの音がしてもBIG確定となる。

それ以外のゲーム性は『アイムジャグラー』系。ボーナスの告知は、1/4が先告知で3/4が後告知。ボーナスと同時当選する小役はチェリーのみで、左リールBARのないチェリーからも同時当選の可能性ありとなっている。なお、BIG獲得枚数は312枚と若干ダウンしたが、その分はシリーズ最高峰のボーナス確率に。また、全体的な機械割も若干アップしているのが特徴だ。

また、100G以内のゾロ目ゲームでのBIG成立時に流れる楽曲は、スコット・ジョプリンの名曲「ジ・エンターテイナー」。また、BIGの1G連はガコリミックスのサウンドとなるぞ。

ガコッは1回よりも2回が嬉しい『ジャグラーガールズ』の導入予定日は、2013年4月8日からだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ジャグラーガールズ
このニュースの関連URL:北電子




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る