> > 桜花が狂乱『新鬼武者 再臨』の導入が迫る
ニュース
新機種発表
桜花が狂乱『新鬼武者 再臨』の導入が迫る
ロデオ

新鬼武者 再臨
5号機の出玉性能を大きく変えた新鬼武者シリーズの最新作『新鬼武者 再臨』の導入が迫っている。今回は、通常時よりリプレイ確率の高いATシステムを採用したこともあって、1Gあたりの純増は約2.8枚と出玉速度は前作よりも倍増する形になっている。

ATへの突入はレア小役からの直撃もあるが、自力高確ゾーン「鬼の試練」「覚醒の試練」中の成立役による当選と、ゲーム数テーブルによる当選がメイン。ゲーム数当選時の前兆は、お馴染みの「百鬼モード」や「千鬼モード」を経由する。

AT「蒼剣ラッシュ」は、1セットが50G+α。ゲーム数直乗せの他に、宝玉ストックによる後乗せあり。また、前作と同様にループによる連チャンにも期待ができる。最大ループ率は89%で、AT終了後の幻魔京バトル中は、レア小役成立でも継続チャンスとなるようだ。また、AT中に発生する島左近バトルに勝利すると桜玉を獲得。さらに、桜玉のみを貯める上乗せ特化ゾーン「桜花狂乱」に移行することもあるぞ。

覚醒の試練はAT中にも発生可能性あり。勝利すれば89%ループ確定!? 『新鬼武者 再臨』の導入は、2013年3月18日からともう目前だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:新鬼武者 再臨
このニュースの関連URL:ロデオ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る