> > 牙狼を愛するすべての人々へ『CR牙狼FINAL』……サンセイより
ニュース
新機種発表
牙狼を愛するすべての人々へ『CR牙狼FINAL』……サンセイより
サンセイR&D

CR牙狼FINAL
2013年4月11日。東京後楽園プリズムホールにて、期待度満点の新機種の発表会が行われた。すでに市場では非常に高い人気を誇っているシリーズ機だ。その名も『CR牙狼FINAL』。発売元はサンセイ。

迫力のあるオープニング映像のあと、サンセイアールアンドディ 取締役営業本部長 遠藤晃氏の挨拶が行われた。続いて、同社開発製造本部エグゼクティブプロデューサー山下耕司氏によって新機種プレゼンテーションが行われた。

実機アンベールの後に登場したのは、セクシータレントとして大ブレイク中の檀蜜さん。今回、牙狼大使に就任し広報宣伝活動にあたることになった。会の後半では、小西遼生さん、藤田玲さんも登場し、檀蜜さんとの和やかなトークセッションが行われた。

最後にニューサンセイガールズの紹介を兼ねて全員でフォトセッションが行われ、発表会は盛会のうちに終了。

『CR牙狼FINAL』は、スペック、役物、演出の3大集大成を掲げるシリーズ最高傑作といえる。大当たりのすべてが16ラウンド(出玉約 2000個)、ST160回転で継続率は77%にも及ぶ。マックスタイプとしての爆発力は抜群だ。

役物の完成度も凄い。最高速で完成するシリーズ最大級の 「BIG FACE OF 牙狼」を搭載。そして。それに覆いかぶさる「VISION OF GARO」がプレイヤーに与えるインパクトは従来機種にはなかった衝撃。

今作はシリーズ最終章に相応しく、渡辺裕之さん、松坂慶子さんなども加わり、一層豪華になった俳優陣が新たなバトルを繰り広げ、牙狼ファン必見の演出が多数搭載されている。

またゴールドの新筐体「V-Savior」と連動した音声システムも迫力満点。新グリップ役物「震激アタック」がゲーム性を盛り上げる。小当たりや潜伏当たりを一切排除した点も評価ポイントのひとつになる。

全国のホールにその雄姿を現すのは、2013年5月20日が最速。その日を楽しみに待とう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR牙狼FINAL
このニュースの関連URL:サンセイR&D



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る