> > 奥村遊機より、『ぱちんこCR戦国DASH』登場!
ニュース
新機種発表
奥村遊機より、『ぱちんこCR戦国DASH』登場!
奥村遊機

ぱちんこCR戦国DASH
2013年4月11日、奥村遊機より『ぱちんこCR戦国DASH』が発表された。発表会場となった上野、奥村遊館には多くのプレス関係者が詰めかけた。発表会は、奥村遊機 営業本部 取締役本部長 加納 孝氏による挨拶から始まり、プロモーション映像の紹介のあとは開発担当者によって詳しいゲーム性が説明された。

発表会を更に盛り上げるべく、スペシャルゲストとしてプロマジシャン、ナポレオンズのお二人が登場。数々の手品を披露し、またその種明かしまでして会場は大いに盛り上がった。

『ぱちんこCR戦国DASH』は同社のオリジナル商品で、ドット演出を採用しシンプルな演出ながらも可動役物との融合で迫力のある台へと仕上がっている。

スペックは1/163.8のライトミドル『CR戦国DASH斬撃』と、1/98.8の甘デジ『CR戦国DASH出陣』の2機種をラインナップ。それぞれゲーム性も異なり、ライトミドルでは確変割合初回約50%、継続率約72%で、右打ち中は大当たりの50%が1920個の出玉を期待できる。甘デジでは確変割合が90%にも及ぶ。また、大当たり中は新感覚の「ダッシュアタッカー」を採用し消化時間を大幅に短縮。ライトミドルながら大量出玉を獲得できるスペックとなっている。

また演出では期待度40%オーバーの5大チャンス演出が熱い。ドット仕様ながらトラ柄を再現した予告は必見。迫力満点の馬役物や、くるくると回転する顔役物などドット演出以外にも見所満載だ。一見分かりづらいドットの演出も、本機種ではコミカルな演出と相まってとても分かり易い作りとなっている。

気になる全国のホール導入日は2013年5月20日を予定している。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ぱちんこCR戦国DASH
このニュースの関連URL:奥村遊機



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る