> > 餃子群警報。発令!『CR餃子の王将2』……豊丸から!
ニュース
新機種発表
餃子群警報。発令!『CR餃子の王将2』……豊丸から!
豊丸産業

CR餃子の王将2
ユニーク機種の開発を手がけたら業界随一という評判の豊丸から待望の新機種が発売になる。2009年に発売になった『CR餃子の王将』の第二弾である。

新機種プレス発表会は2013年4月16日。東京上野にある豊丸ショールームで開催された。同社の山田氏より、商品開発、機種コンセプトについて詳細な説明が行われた。

最後に、豊丸イメージキャラクター「王 将子」に粉した古川小百合さんが登場。コスプレした開発担当者と共に楽しいトークが展開された。

スペックは豊丸らしく、4つ用意された。メインになるのは、一撃5000発オーバーの『CR餃子の王将2 特盛5000』となる。すべてのスペックにおいて、大当たり中も飽きのこない多彩な演出が展開される。

出玉だけではなく、ゲーム性の面でも大きくパワーアップしている。とりわけ、大当たりの消化スピードが、前作よりも格段にアップした。そのスピードは現行機種でも最速とのこと。テンポよく消化される様子は打っていても気持ちがいい。

さらに、最強スペックを盛り上げる役物が迫力満点。史上最大級のセンター役物による厳選された玉の振り分けアクションがプレイヤーを楽しませてくれる。また、連続で玉が飛び込むと高確率でスペシャルルートに行く機能も面白い。

遊技者の好みによって選べる3つのモードも自由度があり、玉の動きとクロスして長時間遊技でも飽きずに打てるはずだ。

そして、何より連チャンの期待が高まる保留最大4回転の「おかわりタイム」がアツい。ここで、当たれば即5000発以上が上乗せになるのだから、ドキドキ感も高い!

また、遊びやすい甘デジタイプのスペックも用意され、好みに合わせて選択出来る点も嬉しい。前作以上に美味しくなった『CR餃子の王将2』。デビューの日が心待ちだ。

全国のホール登場は2013年6月中旬から順次の予定。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR餃子の王将2
このニュースの関連URL:豊丸産業



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る