> > 打ち手にやさしいノーマルタイプ『スーパー花浪漫2-30』が登場
ニュース
新機種発表
打ち手にやさしいノーマルタイプ『スーパー花浪漫2-30』が登場
タイヨー

スーパー花浪漫2-30
タイヨーからパチスロ新機種『スーパー花浪漫2-30』が発表され、すでにホール導入が開始されている。

本機は筐体上部左右にハイビスカスの告知ランプを搭載した完全告知タイプのマシン。現在の多くのホールではART・AT機がメインとなりゲーム性が複雑化する中、初心者をターゲットに誰にでも安心してプレイできるのがウリのマシンだ。
ハイビスカス系には後告知系のマシンに比べ、刺すような鋭い連チャンよりも、マッタリとしつつもそんな中にも時折固まった出玉感を感じさせるボーナス確率が求められる傾向にあるように思われるが、本機のボーナス確率設計はまさにそれが叶うような確率となっており、重すぎず、軽すぎず。1000円あたりの回転数も高めに設計されているので特に年配層に好んで打たれるようなマシンになりえるであろう。

また、昨今では勝ちを求める若い打ち手もノーマルタイプに依存する傾向があるが、そういった打ち手にもうれしい確定系の演出や高設定示唆系の演出も搭載。しかもこの確定系の演出は回せば回すほど出現しやすくなるといった傾向にあるので、稼働を上げるといった意味でも一役買うことになるだろう。

前述した通り本機はすでにホール導入済み。カラフルに光るハイビスカス、そして衝撃のフリーズ。新生ハナロマンを思う存分楽しんでいただきたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:スーパー花浪漫2-30
このニュースの関連URL:タイヨー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る