> > 巨大告知役モノで懐かしのサウンドが復活!『大漁2』が発表
ニュース
新機種発表
巨大告知役モノで懐かしのサウンドが復活!『大漁2』が発表
北電子

大漁II
巨大告知役モノで懐かしのサウンドが復活!『大漁2』が発表 機種名を目にしただけで、ボーナス中のサウンドが頭の中で鳴り響いたオールドファンも多いことだろう。12年振りに灯台の告知ランプが帰ってくる。北電子の『大漁2』だ。

システムは、4号機のシリーズと同様にボーナス主体。チャンス予告演出も豊富にある準完全告知機だ。ボーナス告知は、リール窓枠左下の灯台ランプだけでなく筐体上部の灯台役モノでも発生。

上部役モノの船や大漁旗などの演出にも注目だ。背景は30Gごとに「昼→夕→夜」と変化するが、その法則崩れでチャンスとなったり。昼なのに船の窓に明かりがあったり、夜なのに明かりが消えたりなどといった密かな演出も搭載されているぞ。

気になるスペック面だが、ボーナスは2種類。BIGは純増約312枚。赤7揃いと寿揃いと2種類あるが、BIG成立時はどちらを狙っても揃ってくれるマルチボーナスを採用。「赤7・赤7・BAR」揃いのREGは純増約117枚となっている。

ジャグラー系とは一味違う同時成立役も豊富にある『大漁2』の導入は2013年7月1日を予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:大漁II
このニュースの関連URL:北電子




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る