> > パチスロ初心者でも安心! 『ラクラクビスカス』が発表!!
ニュース
新機種発表
パチスロ初心者でも安心! 『ラクラクビスカス』が発表!!
パイオニア

ラクラクビスカス
目押し技術や知識もないから怖くて打てない。ほとんどの人が、パチスロを最初に見た時に思うことだろう。そんな初心者の不安を吹き飛ばす新機種『ラクラクビスカス』がパイオニアから発表された。

システムは、ボーナスのみでコインを増やすシンプルなもの。そのボーナスは、筐体左右のハイビスカスランプで必ず告知してくれる安心設計だ。スイカやチェリーが揃った次のゲームは、特にボーナスのチャンスとなるが、小役は適当打ちでも取りこぼしなし。知識や技術がなくとも、恐れることはないぞ!

ただし、適当に打っているだけでは「自分でボーナスを揃えた」というパチスロならではの醍醐味を味わえないであろう。その点もぬかりなし。

ボーナスを揃えられる時は、左リールと中リールを適当に押すと必ず赤7が並んでくれる。残る右リールだけ狙えば良いのだ。右リールの赤7は1つだけで、かなり大きなデザインとなっている。この機種なら、大きなロスなく目押しの練習もできるだろう。

初心者のパチスロデビューに是非お勧めしたい『ラクラクビスカス』は、2013年7月29日からの導入予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ラクラクビスカス
このニュースの関連URL:パイオニア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る