> > 追え!可能性を。『ぱちんこ CR天・天和通りの快男児II』……奥村遊機より。
ニュース
新機種発表
追え!可能性を。『ぱちんこ CR天・天和通りの快男児II』……奥村遊機より。
奥村遊機

ぱちんこ CR天・天和通りの快男児II
2013年6月25日。東京上野のある奥村遊機ショールーム「奥村遊館」にて期待の新機種の発表会が行われた。新タイトルは『ぱちんこ CR天・天和通りの快男児II』。

どんな苦境にあろうとも、決して勝負を諦めない不屈の男・天を主人公にした漫画「天和通りの快男児・天」をモチーフにした同社としてはシリーズ第2弾となる新機種だ。原作者はギャンブル漫画の鬼才・福元伸行氏。「アカギ」と共に多くのファンを持つ人気シリーズである。

決して諦めない男・天……そんなコミックの世界観を深くリアルに再現した、奥村遊機、渾身の一台と言える。打つ者を魅了する究極のゲーム性が人気を博すことになるだろう。

発表会は、営業本部取締役本部長 加納孝氏の挨拶で幕をあけた。続いて機種紹介プロモーション映像が紹介され、最後に商品開発部の平田氏によるプレゼンテーションが行われた。

『ぱちんこ CR天・天和通りの快男児II』は今回2つのスペックで登場する。大当たり確率1/399、確変割合82%のマックスタイプと、1/299、確変割合80%のミドルタイプ。とりわけマックスタイプは爆発力が高めに設定されている。電チューからの大当たりの50%が16Rのビッグボーナスとなり、波に乗った時にはドル箱タワーが建設できるかも。

原作の中でもハイライトになる「飛龍地斬」は最強リーチとして登場。また「画竜点睛ゾーン」「トラ柄」など激アツ演出が楽しめる。さらに盤面を覆う大迫力の「巨大天ギミック」は圧巻だ。

予告やリーチは原作の勝負の世界観を忠実に再現し、スピーディに消化できる右打ちがプレイヤーを魅了するだろう。

全国のホールに登場するのは、2013年8月5日からの予定。お盆の時期にホールを賑わせる存在になることは間違いないだろう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ぱちんこ 天 天和通りの快男児II
このニュースの関連URL:奥村遊機




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る