> > この戦い(ST)に終わりはあるのか!『CR装甲騎兵ボトムズ』サンスリーから登場
ニュース
新機種発表
この戦い(ST)に終わりはあるのか!『CR装甲騎兵ボトムズ』サンスリーから登場
サンスリー

CR装甲騎兵ボトムズ
サンスリーから爆発力抜群のマックスST機種がデビューする。その名も『CR装甲騎兵ボトムズ』

モチーフとなった原作「装甲騎兵ボトムズ」は誕生から30年経つ今でも、多くの関連作品がリリースされ世代を超えたファンが生まれてきた超人気コンテンツ。

本機は、その原作の持つ世界観を完全踏襲し、さらにパワーアップしている。作品の枠を超えたバトルやキャラクターをラインナップし、マックスタイプのパチンコに相応しい仕上がりとなっている。

大当たり確率:1/399.610(確変中:1/61.191)、100%突入のST100回転。継続率は80%強。ツボにはまれば圧倒的な出玉が獲得できるはず。

特徴となるのは、ST回数上乗せか大当たりか、タイミングも展開も予測不能な新感覚STゲーム。これは判別不能な2ラウンド確変を巧みに配置したことによって実現した新趣向だ。

ゲーム性の核をなすのは、業界最高峰のスベリパターンを備えた特殊変動。期待感を増幅させる特殊図柄演出は今までにない興奮を味わえるだろう。

予告やリーチは原作の世界観を忠実かつ2013年にふさわしくパワーアップされている。原作ファンにも納得のいく作りとそれを知らないユーザー両方に受け入れる要素を持っているのだ。とくに「VSリーチ」は信頼度も高く大チャンスとなる。

ゲリラ上乗せの興奮を際だたせるゲーム構成は、素早い右打ち消化と相まって多くのパチンカーを惹きつけるはずだ。

全国のホール登場は、2013年8月19日が最速となる。その日を楽しみに待とう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR装甲騎兵ボトムズ
このニュースの関連URL:サンスリー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る