> > すべてをぶった斬れ!! 『新世紀ぱちんこ ベルセルク』……オッケーから。
ニュース
新機種発表
すべてをぶった斬れ!! 『新世紀ぱちんこ ベルセルク』……オッケーから。
オッケー.

新世紀ぱちんこ ベルセルク
昨年誕生したKYORAKUの新ブランド「OK!!」からニュータイトルが登場する。その名も『新世紀ぱちんこ ベルセルク』。

コミック全世界発行部数が3500万部を突破。映画やテレビアニメでも絶大な支持を集めたダークファンタジーの傑作「ベルセルク」をモチーフにした新機種。その壮大で重厚な世界観とパチンコならではのゲーム性を融合した迫力のあるゲーム性が魅力となっている。

大当たり確率は約1/399.6、確変突入率は80%というマックスタイプ。連チャンゾーンの「ベルセルクRUSH」に突入すれば、一騎打ちと軍団戦のふたつのバトルシステムが融合。従来機種よりも進化した演出が楽しめる。
さらに右打ち中の出玉あり大当たりはすべて16ラウンドかつ継続率も80%と、これまでのバトルスペック機種を超える!?爆発力が魅力だ。

『新世紀ぱちんこ ベルセルク』の最大の特徴は、一騎打ちと軍団戦の二つを融合させた新たなバトルシステム。メインキャラのガッツとグリフィスがそれぞれに戦いを繰り広げる。いずれにしてもバトル勝利で16ラウンドとなり、波にのればあっという間に出玉が積み上がるはずだ。

本機種では原作の世界観と迫力のあるバトルスペックにふさわしい豪快なギミックが搭載されている。大剣が盤面を破壊する「狂剣クラッシュ」、真紅に輝く「ベヘリットギミック」、マスクが落下する「グリフィスギミック」とその動きから目が離せない。

他には同社の激アツ「チェッカー柄」も見逃せない。とりわけ大剣ギミックが発動して発展する「ストーリーリーチ」は原作を知っている人ならば、感涙ものだろう。

バトルを盛り上げる収録曲は、人気ボーカルデュオ「CHEMISTRY」としてだけでなく、現在ソロでも活躍中の川畑要さんが担当。原作の漫画やアニメの大ファンであるというだけあって、時に力強く時に切ない魂の熱唱が楽しめる。

全国のホール降臨は2013年8月からの予定。この夏、「OK!!」発の新機種『新世紀ぱちんこ ベルセルク』〜伝説の狂戦士が全国のホールを賑わせる!

このニュースの関連URL:機種図鑑:新世紀ぱちんこ ベルセルク
このニュースの関連URL:オッケー



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る