> > ART中のレア役で6種類を同時に抽選!? オリンピアから『戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜』が登場!
ニュース
新機種発表
ART中のレア役で6種類を同時に抽選!? オリンピアから『戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜』が登場!
オリンピア

戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜
オリンピア(平和)からパチスロ新機種『戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜』が発表され、現在全国ショールームで展示試打会が催されている。

本タイトルは同社から以前に発売されたパチンコ『戦国乙女』のパチスロ版。非常に人気の高いタイトルだっただけに、パチスロ版としての登場も注目を浴びている。

本機は疑似ボーナス2種類とプレミアムボーナス1種類、そしてARTを搭載したタイプのマシン。ARTの性能は1ゲームあたり2.2枚と増加枚数も多いため、すべてのボーナスがうまく絡んだ時の出玉性能は現行でメインとなっているAT機に引けを取らないとも言えよう。

また、そのART中に本機最大の注目ポイントが存在。なんとART中のレア役では、ゲーム数の直乗せのほか、ボーナスや特化ゾーン、そして高確率状態など、合計6つの抽選を行うという。それゆえにレア役一つに対して、いくつのポイントに当選したかによってその後の展開が多彩になることは必至。数多のART機を打ち込んできて、ここ最近の似たり寄ったりのゲーム性に飽きかけてきていた方にも存分に楽しめるようになっていると言えよう。

本機の導入はお盆明けの2013年8月19日。戦国乙女キャラ好きの方も、新しいもの好きの方も、期待して待ちわびてほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜
このニュースの関連URL:オリンピア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る