> > 今度の必殺は祭りだぜぃ!! 『ぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょい』京楽より出陣。
ニュース
新機種発表
今度の必殺は祭りだぜぃ!! 『ぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょい』京楽より出陣。
京楽

ぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょい
夏真っ盛りの2013年7月23日。大手メーカー京楽から期待の新機種の発表会が行われた。タイトルは『ぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょい』。言わずとしれた同社の人気シリーズ「ぱちんこ 必殺仕事人」の2013年バージョンだ。

会場となった東京後楽園プリズムホールは多数の関係者で超満員。オープニングでは、人気タレントの田中涼子さんと和太鼓パフォーマンス集団「葉隠」によるダイナミックな太鼓パフォーマンスが披露された。

田中涼子さんを中心とした楽しいトークショーに続いて、プロモーション映像の上映と機種説明が行われた。後半にはあやまんJAPANによるゲストトークショーが展開。お馴染み「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」の替え歌、そして本気種オリジナル曲、田中涼子さんが歌う「Milky Way」が披露され、大きな盛り上がりをみせた。

『ぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょい』のスペックは、多くのファンを魅了してきた「銭形スペック」を採用。あのドキドキワクワク感を仕事人バージョンでそのまま味わえる。

大当たり確率 約1/198.6、100%突入ST70回転+4回転、右打ち中の50%が出玉約2000個という遊びやすさと出玉のバランスがとれたスペックが魅力的。

今度の仕事人たちはタイトル機種にふさわしく、ハッピ姿で出陣している。さらにグラビアやバラエティ番組で活躍中の田中涼子さんが頼み人「お涼」として登場する。これまでにシリーズ機にはなかった新演出をたっぷり詰め込んでいるのだ。

ゲーム性の中核となるのは「連続花火予告」だが今作ではすべてリーチ後に出現する。リーチになるたび生まれる連続予告への期待感と何が起きるかわからないドキドキはリーチの瞬間から始めるのだ。
連チャンゾーンのST「必殺祭りモード」は右打ちでスピーディに消化できるのはもちろん、神輿、ねぶたの登場などの祭りテイストが抜群に楽しい。ST最初の5回転はサプライズボタンが飛びたせばそのまま大当たり!などの新演出も斬新!

全国のホール登場は2013年9月17日からの予定だ。秋の祭りシーズンにぴったりの『ぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょい』。ホールの人気ナンバーワン機種になる可能性大だ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:ぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょい
このニュースの関連URL:京楽



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る