> > 癒やしを与える聖王妃『クイーンハナハナ-30』が発表
ニュース
新機種発表
癒やしを与える聖王妃『クイーンハナハナ-30』が発表
パイオニア

クイーンハナハナ-30
パイオニアの新機種『クイーンハナハナ-30』の内覧会が、8月29日より東京のショールームにて開始された。

今まで数多くのシリーズが登場しているハナハナシリーズと同様に、ハイビスカスによる完全告知のボーナス主体タイプ。聖王妃のシックな輝きを持つ筐体での登場となる。

ボーナスは4種類。赤7揃いと白7揃いは純増約312枚のBIG。「赤7・赤7・赤BAR」と「白7・白7・白BAR」は、純増約130枚のREGとなる。いずれも、成立時はどちらを狙っても揃うマルチボーナスを採用。一方の絵柄しか見えない人も安心だろう。

ハイビスカスによる告知タイミングは、レバー操作時のみ。成立ゲームでの先告知が全体の85%。チェリーとの同時当選で後告知となるのが全体の5%。残る10%が単独成立の次ゲーム告知となる。そのために用意されているリーチ目の美しさも従来シリーズと同様だ。

また、設定推測要素が多いのも継承。BIG中のスイカ成立回数。REG中のスイカ揃い時のフラッシュ。両ボーナス後の上部パネルフラッシュなどに注目して高設定台を掴み取ろう!

ストップボタンも聖王妃らしく輝く『クイーンハナハナ-30』の導入は、2013年10月7日からを予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:クイーンハナハナ-30
このニュースの関連URL:パイオニア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る