> > 覇者を揺るがす、闇王の拳『ぱちんこCR蒼天の拳』……サミーより
ニュース
新機種発表
覇者を揺るがす、闇王の拳『ぱちんこCR蒼天の拳』……サミーより
サミー

ぱちんこCR蒼天の拳
大人気北斗神拳シリーズより期待の新機種が発売になる。発売元はもちろんサミー。今や国民的人気機種となったシリーズだけに関係各方面の期待も高まっている。

スペックは王道のマックスSTタイプ。大当たり確率1/399.6 突入率100%のST104回転の継続率は約80%。16R大当たり搭載ということで爆発力は申し分なし。

大当たりすると突入する「蒼天バトルモード」はバトルに勝利すれば16Rが80%の割合で出現し、波に乗れば爆発的な出玉を獲得することも可能だ。大当たりは「ゼロアタッカー」と呼ばれる超高性能アタッカーで高速消化が可能。

「文句予告」「曼荼羅ギミック完成」「超護摩堂ゾーン」「キリン柄&キリン玉」「羅龍玉カウントダウン」5つの大チャンス予告は、出現バランスも抜群で、長時間遊技でも飽きることなく遊べるはずだ。

バトル中は、宿敵との死闘が展開されるのは前作どおり。先制攻撃かブロックか回避か!? 先読み予告と様々なチャンスアップ演出が連チャン期待度を示唆する。打てば打つほど、色々な法則性が理解できて楽しくなること請け合いだ。

曼荼羅ギミック完成で発生する期待度最高の「バトルストーリー系リーチ」も見物。「血塗られし遺恨」「西斗のけじめ」「天授の儀」と原作を知っている人ならば納得の名シーンが展開される。

「死合いリーチ」や「女性ストーリーリーチ」は前作に続き迫力をさらに増している。様々なギミックの動きとあわせて展開していくスーパーリーチの数々はまさに手に汗握るパチンコが楽しめるのだ。

「北斗の文句は俺に言え!」あのしびれる名台詞が出現すれば激アツの展開が約束される。混乱の上海を舞台に繰り広げられる迫力の物語「蒼天の拳」。何度リニューアルされても常にファンの心をがっちりと掴んできた実績は半端ない。

全国のホールに「闇王の拳」が炸裂するのは2013年10月7日からの予定。爆発力を求める人には最適の機種、それが『ぱちんこCR蒼天の拳』なのだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ぱちんこCR蒼天の拳
このニュースの関連URL:サミー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る