> > サミーから新感覚AT機『パチスロ化物語』が登場!
ニュース
新機種発表
サミーから新感覚AT機『パチスロ化物語』が登場!
サミー

パチスロ化物語
サミーから『パチスロ化物語』が発表され、2013年8月29日、上野ショールームにて『パチンコCR蒼天の拳』とともに展示試打会が催された。

今作のモチーフとなっている「化物語」は、2009年よりTVアニメがスタートし、Blu-ray&DVDはシリーズ累計120万本を出荷する空前の大ヒット記録を樹立。それだけに注目度も高い。
本機はサミーのお家芸、ATシステムで登場。1ゲームあたり2.7枚という高純増ではあるものの、比較的当たりやすくライトユーザーにも楽しめる内容になっていると思われる。

そのATシステムの中でも特筆すべきは「差枚数管理」という点だろう。初当たり時は最低150枚の獲得が約束されるシステムとなっており、また、そのシステムに付随した数々の特化ゾーンや上乗せの抽選がおこなわれるため、これまでにはない出玉&継続感を体感できるはずだ。

もちろん演出面に関してもアニメファンも納得のボリューム感。同社からすでに発売され人気を博している『北斗転生』に負けず劣らずの出来栄えになっていること請け合いであり、さらには次機種にあのビッグタイトルの「現出」も噂されているため、2013年後半はサミー一色になる可能性大である。ホール導入は2013年10月7日から開始予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ化物語
このニュースの関連URL:サミー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る