> > ATは高ループによる一撃性あり『続・回胴のジャンゴ』が発表
ニュース
新機種発表
ATは高ループによる一撃性あり『続・回胴のジャンゴ』が発表
タイヨー

続・回胴のジャンゴ
タイヨーより新機種『続・回胴のジャンゴ』が発表された。

システムは、通常時からリプレイ確率の高いATを採用。MAX88%と高ループによる一撃性が魅力の機種となっている。そのAT「賞金稼ラッシュ」は、1セット50Gで1Gあたりの純増は約2.7枚。ループ連チャンだけでなく、0G連上乗せの黒の鷹・毎ゲーム上乗せのトレジャーモード・規定回数のベル連で上乗せが発生するバレットモードと3種類の上乗せ特化演出も搭載している。

ATの初当たりは、周期抽選による当選がメインとなる。30G間に貯めた金貨のポイントを使って31G目にAT突入抽選が発生。滞在ステージによって「フランコステージ=チェリー」「リリィステージ=ベル」「名無しステージ=スイカ」と金貨を大量に獲得しやすい小役が変化するのも特徴だ。6pt獲得でAT当選確定となるが、ATの発動は、31G目まで待つ必要があるので注意しよう。

AT初当たり時の期待値は、530枚強。『続・回胴のジャンゴ』の導入は、2013年10月15日からを予定しているぞ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:続・回胴のジャンゴ
このニュースの関連URL:タイヨー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る