> > くるくる回るパチンコ『CRくるてん!魔神どむ』ニューギンより
ニュース
新機種発表
くるくる回るパチンコ『CRくるてん!魔神どむ』ニューギンより
EXCITE

CRくるてん!魔神どむ
回らない、投資がかさむ! それがストレスでホールから足が遠のきがちなパチンカーに朗報。ニューギン系列のエキサイトから期待の新機種が登場する。その名も『CRくるてん!魔神どむ』。

特殊なスタートチャッカーを搭載し、独自の変動システムによって従来機種より高い回転率を味わえる。
初当たり確率は約1/299だが、くるくる回るから体感的な投資ペースはライトスペック並み! さらに通常時は5秒変動がベースになっており、テンポよく回せる爽快感がたまらない。

ゲーム性は、なんと言っても盤面中央に設置された巨大な7セグに注目。それが予告やリーチアクションに合わせて可動し、変化し、予測不可能な動きをみせるのだ。ガッシャンガッシャンと動く衝撃的な役物とのコラボは、今までに体感したことがない面白さだろう。

とむのマスコットもとても可愛い。くるくる回ったりしゃべったり大活躍するぞ。

初回大当たりに対するRUSH突入率は約33%と、電チューサポートを得られるまでの入口は狭目だが、継続率は80%となり、その高さはとても魅力的だ。

従来機種にはないスペックとゲーム性を持つパチンコ『CRくるてん!魔神どむ』。ホールで見かけたら是非チャレンジしてほしい新機種だ。

全国のホール登場は2013年10月15日からの予定。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRくるてん!魔神どむ
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る