> > ブンブンパチンコ第3弾!『デジラッシュ』……ベルコ販売より
ニュース
新機種発表
ブンブンパチンコ第3弾!『デジラッシュ』……ベルコ販売より
ベルコ

デジラッシュ
よく回るブンブンパチンコという新しいジャンルの機種をメインに発売しているベルコから2013年に相応しい新機種がデビューする。

『デジラッシュ』そして、『スーパエイト』だ。通常時から電チュー開放のサービスがあるため従来機種よりも高い回転率をキープしやすい。

両機種とも1/99.9の甘デジスペックで、すべての当たりに出玉が約束される。仕様は100%突入のST機種だが、通常時と高確率時の差がほとんどないため、40%の確率で突入する120回転の電チューサポートでの連チャンによって、コツコツと出玉を増やしていくタイプだ。(スーパエイトは、100%突入のST8回転タイプ)

どちらかというとハネモノの遊技感覚に近い非常に遊びやすいゲーム性を持った甘デジと言えるだろう。

従来機種との違いはそのスペックだけではない。派手な液晶演出やタイアップもののパチンコとは違って、あえてど迫力の7セグをメインとしたシンプルでスピード感の高いゲーム性を実現しているのだ。

盤面に9つも並んだ巨大セグが次々と変化し、多彩な先読みや連続演出を展開する。そのアクションは派手な液晶演出に勝るとも劣らない深みと興奮を味合わせてくれる。

また電チューサポート中の消化は実にスピーディで爽快感も高い。おとなしいスペックではあるが、逆にそれがパチンコ本来の持つ楽しさを具現化している。

全国のホール登場は2013年11月18日から。見かけたら是非一度は遊技してほしい新機種『デジラッシュ』だ。パチンコの原点に還ろう!

このニュースの関連URL:機種図鑑:デジラッシュ
このニュースの関連URL:ベルコ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る