> > 目指すは二階級制覇! 『CR花の慶次SP〜琉』……ニューギンより
ニュース
新機種発表
目指すは二階級制覇! 『CR花の慶次SP〜琉』……ニューギンより
ニューギン

CR花の慶次SP〜琉
2013年10月8日。東京 ラフォーレミュージアム六本木において、期待の新機種発表会が行われた。ニューギンを代表するメガヒットパチンコ『花の慶次シリーズ』の最新機種である。その名も『CR花の慶次SP〜琉』。

新機種発表会は、プレス関係者などで超満員となった。オープニングは琉球民舞をテーマにした迫力のあるアトラクション。そして主催者代表として、同社専務取締役である笹本教光氏の挨拶が行われた。

新機種プレゼンテーションに続いて、「花の慶次」には欠かせない角田信朗さんのライブは、新曲「恋も喧嘩も華と咲け」。いつも以上の迫力ある歌声に大きな盛り上がりをみせた。

さらにスペシャルゲストとして、キングオブコント2013王者であるかもめんたるとモデルの水沢アリーさんが登場。かもめんたるは琉球をイメージした特別コントを披露して会場を沸かせた。モデルの水沢アリーさんは、新機種登場キャラクターである絶世の美女「利沙」の姿で登場。発表会に華をそえた。

気になるスペックは、従来のマックスタイプと異なり、大当たり確率1/297.897(確変中:1/78.48)のSTミドルだ。マックスに続いて市場を席巻する可能性大!

電チューサポートからの大当たりの80%が16ラウンド確変となり、ツボにはまればミドルタイプとしては、最高クラスの出玉が獲得出来るはすだ。

今作は、新四大演出として熱いアクションを搭載。「最強カットイン」「あの日の茶会」「新キセル」「慶次出立」と慶次が傾き通す姿が楽しめる。

さらに琉球モード専用演出や熱戦ゾーン演出など革新的な予告も多数。リーチは「四武将系リーチ」に加えて、なんと言っても「ストーリー系リーチ」が熱い。とりわけ本作初の「新・与次郎ストーリーリーチ」は必見だ。

全国のホールにその勇姿を現すのは2013年の予定!その日を楽しみに待とう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR花の慶次SP〜琉
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る