> > 今度のライダーは「ケタ乗せ」がアツい! タイヨーエレックが『 パチスロ仮面ライダー UNLIMITED』を発表!
ニュース
新機種発表
今度のライダーは「ケタ乗せ」がアツい! タイヨーエレックが『 パチスロ仮面ライダー UNLIMITED』を発表!
タイヨーエレック

 パチスロ仮面ライダー UNLIMITED
タイヨーエレックはパチスロ新機種『パチスロ仮面ライダーUNLIMITED』を発表し、現在ショールーム各所で展示試打会が催されている。

以前にサミーからも同タイトルのパチスロ機が登場しているが、現在タイヨーエレックはそのサミーと共同開発を行っているとのこと。昨今のパチスロ界の主役メーカーともいえるサミーとの提携は本機の完成度の高さに大きな影響を与えたようで、この『パチスロ仮面ライダー』もまた非常に魅力的な一台に仕上がっている。

スペック的にはAT特化型。初当たりは基本的にすべてATで、しかも本機は初回AT保証ゲーム数が「100ゲーム」となっているため1ゲームあたりの純増2.5枚を掛け合わせると約250枚。保証枚数がここまで多いAT機は、これまでになかった水準であろう。

しかもそれに加えて4種類の上乗せ特化ゾーンを搭載し、その合算突入率を約1/70と飛躍的に高めることで、AT特化型の魅力を最大限に引き出している。少しでも長くATを消化したい……せっかくATに入れたんだからショボい枚数で終わるのは不満だ……といった打ち手の要望に強く応える出来栄えになっていると言えよう。

そして最大の魅力「ケタ乗せ」は業界初の新機能。なんと小役の連続入賞で上乗せゲーム数の「ケタ」を載せていくというもの。3連続入賞なら3ケタ乗せ確定、4連続入賞なら4ケタ乗せ確定……短い特化ゾーンの1ゲーム1ゲームをアツくプレイできる、まさに夢のような機能である。

演出的にもライダーシリーズの有名どころ、1号、2号、V3、ストロンガー、アマゾン……の5人が夢の競演を果たすなど、見どころ満載の一作。ぜひ年明け一発目の新装開店を楽しみにしていただきたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑: パチスロ仮面ライダー UNLIMITED
このニュースの関連URL:タイヨーエレック




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る