> > ふれあいパチンコ開演!『CR氷川きよし2〜今度はきよしとふれあいましょう〜』Daiichiより。
ニュース
新機種発表
ふれあいパチンコ開演!『CR氷川きよし2〜今度はきよしとふれあいましょう〜』Daiichiより。
Daiichi

CR氷川きよし2 〜今度はきよしとふれあいましょう〜
2013年12月26日。東京秋葉原UDXシアターにおいて、話題の新機種プレス発表会が行われた。Daiichiが満を持して発売するふれあいパチンコ『CR氷川きよし2 〜今度はきよしとふれあいましょう〜』である。

同社としては3年ぶりとなるシリーズ第二弾の人気機種。発表会は新機種アンベールでスタート。プロモーション映像の紹介に続いて、商品開発本部商品企画部の阿部卓也氏による詳細な機種プレゼンテーションが行われた。

本機種は「今度はきよし君とふれあおう」をテーマに、多彩なタッチパネル演出や実写の撮り下ろし映像が満載。とりわけ「かあさん日和」や「一剣」の実写リーチはファンならば垂涎の的だろう。
さらに音と光が連動したアクションを演出する「ニュービックスターウイング」役物は期待度も高く、プレイヤーの興奮をかきたてる。

大当たり中はコンサート映像の全18曲が楽しめ、歌ものパチンコの第一人者らしい作りこみが随所に光ると言えそうだ。

スペックは、大当たり確率1/199.8(高確中:1/35.14)、確変継続率約68%というバランスのとれたライトミドルタイプとなっている。電チューサポート中の大当たりは、16ラウンド比率が50%を超える。波に乗れば、ライトタイプとは思えない出玉を獲得することも十分可能だ。

発表会後半では、スペシャルゲストとして氷川きよしさんご本人が登場。今年で紅白歌合戦14年連続出場となり、日本有線大賞も最多受賞!コンサートツアーの思い出などを交えて楽しいトークが展開された。

来年はデビュー15周年となる氷川きよしさん。それに合わせてホール登場予定の『CR氷川きよし2 〜今度はきよしとふれあいましょう〜』。2014年2月上旬のホールデビューを楽しみに待とう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR氷川きよし2 〜今度はきよしとふれあいましょう〜
このニュースの関連URL:Daiichi




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る