> > その衝撃から手を離すな!! 『CR牙狼外伝 桃幻の笛』サンセイより登場
ニュース
新機種発表
その衝撃から手を離すな!! 『CR牙狼外伝 桃幻の笛』サンセイより登場
サンセイR&D

CR牙狼外伝 桃幻の笛
サンセイを代表するヒット機種となった『牙狼』シリーズのニューバージョンが登場する。業界初の「タイムストックボーナス」搭載。これは、秒数管理型大当たりシステムとしてRUSH秒数が続く限りボーナスが継続するという新システム。

今までの「魔戒チャンス」とは違った興奮のシステムだ。図柄揃いの大当たりをすると必ずRUSHに突入する。右打ちでV入賞を果たした後に、出玉を獲得できる初期秒数が決定される演出が発生。秒数が上乗せされる度に出玉が増えていく。

一見すると難しそうな印象を受けるゲーム性だが、大当たりすればナビに従って右打ちで消化するだけなので、初心者が打ってもとくに問題はない。スペックとしてはマックスタイプとなり、展開によっては大量出玉を獲得できる。爆発力はかなり高めと言えるだろう。

前作『CR牙狼FINAL』から新たに追加された演出がプレイヤーを魅了する。「桃幻の笛ゾーン」などの先読み演出は期待度も満点。さらに3Dでアクションがすごい「魔界竜群予告」が見もの。画面から飛び出るその迫力は驚きだ。

盤面を覆う「FACE of GARO」は健在。可動すれば期待度の高いスーパーリーチが確定する。とくに信頼度が高いのは「邪美&烈花VSギギ リーチ」。メインキャラクターが画面を暴れ回れるアクションに期待だ。おなじみの全回転リーチは、今回は全部で6種類。いかにも「牙狼」らしい迫力のある演出が楽しめる。

連チャンゾーンの「魔戒ラッシュ」はザジが鍵を握る。ザジが止めた秒数だけラッシュが継続する。とりわけ興奮必至は「スペシャル映像」での継続演出。前作までのテイストを存分に活かした「CR牙狼エンディング」「CR牙狼〜RED REQUIEM〜エンディング」「CR牙狼魔戒閃騎鋼エンディング」は前作のファンならば垂涎ものだろう。

カウントダウン演出、カウントアップ演出、そしてエンブレム演出と継続アクションも多彩。何より、秒数で上乗せをするという特殊な「タイムストックボーナス」は、斬新で打ち手を魅了するだろう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR牙狼外伝 桃幻の笛
このニュースの関連URL:サンセイR&D




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る