> > 『CRスーパー海物語IN沖縄3』に早くもニュースペック、桜バージョン登場!
ニュース
新機種発表
『CRスーパー海物語IN沖縄3』に早くもニュースペック、桜バージョン登場!
三洋物産

CRスーパー海物語3 桜バージョン
三洋物産より、人気の『CRスーパー海物語IN沖縄3』に早くもニュースペックが登場した。その名も『CRスーパー海物語IN沖縄3桜バージョン』だ。『沖縄3』がST搭載でバージョンアップ。前作から4年の歳月を経て桜バージョンが復活を果たしたことになる。通常時の基本の演出は変わらないものの、ST中は桜バージョンならではの演出を新たに搭載。中でもマリンちゃんが華麗に舞う、新演出「夜桜全回転」は必見だ。発展チャンスはさまざまで、スーパーリーチの途中や外れた後に発展するパターンもあり、これまでの『海物語』同様、すべてのリーチにチャンスがある。

好評だった「スペシャル魚群タイム」もリニューアルされ、背景を桜満開に一新し、魚群も桜衣装にチェンジされた。女性デュオ「やなわらばー」の楽曲を搭載。1時間ごとに楽曲が切り替わる仕組みとなっている。

スペックは大当たり確率、約1/399の『桜マックス』と、約1/199の『桜ライト』の2機種がラインナップ。ST突入率を100%とし、マックスタイプでは継続率、約82%を誇り、ライトミドルタイプでは継続率、約74%と、申し分のないスペックとなっている。どちらも小当たりや潜伏確変などはなく、すべての大当たりに出玉があり、分かりやすいゲーム性となっている。

春の訪れに相応しい一台だ。全国のホール導入は2014年4月7日を予定している。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRスーパー海物語3 桜バージョン
このニュースの関連URL:三洋物産




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る