> > 今から待ちきれない!! 回胴祭り2014が開催決定!
ニュース
新機種発表
今から待ちきれない!! 回胴祭り2014が開催決定!

2014年3月28日、原宿クエストホールにて「2014パチスロの日キャンペーン」プレス発表会が開催された。

冒頭で、日本電動式遊技機工業協同組合理事長の里見治氏が登場し、本キャンペーンを通じ、メーカーやホール、メディアなど遊技機に関連する業界が一体となって、不景気の波を受けて苦境に立つ遊技業界を大きく盛り上げていきたいと抱負を述べた。続いて、回胴式遊技機商業協同組合理事長の伊豆正則氏が登場、本キャンペーンを業界一丸となって大きく盛り上げたいと語った。

キャンペーンのイメージキャラクターとして、PSアンバサダーに就任した森下悠里さん、S-Girlsに就任した岸明日香さん・多田あさみさんも登場。「デビュー当時にパチスロの仕事をして以来、プライベートでもパチスロを楽しんでいる。パチスロにあまりなじみのない若い女の子にも楽しんでもらえたら」と意欲をのぞかせた。

今年は2014年8月3日(日)にベルサール秋葉原にて「回胴祭(パチスロまつり)」2014を開催。マルハン千葉みなと店のバセッツがグランプリを獲ったパチンコ・パチスロホールのマスコットキャラクター日本一を決めるPキャラグランプリや、総額840万円の豪華賞品が当たる「回胴夢キャンペーン」、目押しで技術を競う回胴目押し祭りなど、多彩なイベントが開催される予定。

キャンペーンの詳細は順次発表されていくとのことなので、続報に期待しよう!

このニュースの関連URL:8月4日はパチスロの日




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る