> > パイオニア発『ハイハイハイビ-30』が九州&沖縄での先行発売決定!
ニュース
新機種発表
パイオニア発『ハイハイハイビ-30』が九州&沖縄での先行発売決定!
パイオニア

ハイハイハイビ-30
パイオニアから『ハイハイハイビ-30』が発表され、現在ショールームにて展示が開始されている。

『ハイハイハイビ-30』は同社ではおなじみのハイビスカスによるボーナス告知を楽しむノーマルタイプのマシンとしての登場。しかし本機では、沖スロ史上初となる「ブッコワレ告知」なる告知方法を有し、ただ光るだけではなくプレイヤーを驚かせつつ楽しませる告知マシンとして沖スロコーナーに殴り込みをかける姿勢だ。

ブッコワレ告知とは、たとえばハイビスカスが片方しか点滅しなかったり、片方の葉っぱだけが点灯したり、ボタンの操作音が突然変化したり……と、従来の操作の中ではありえない現象が起こることでボーナスを知らせる機能。一度体感したら病みつきになること必至だ。

また、特殊リプレイやチェリーなどによるボーナスの重複率も高く設計されているため、告知だけでなくリールでも楽しめる点も見逃せない。

本機の導入は最速で沖縄地区の3月31日からとなり、九州地区では4月7日から、全国的な導入日は5月中旬からとのことだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ハイハイハイビ-30
このニュースの関連URL:パイオニア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る