> > パールラッシュで大量上乗せを目指せ『パチスロ ロストアイランド』が発表
ニュース
新機種発表
パールラッシュで大量上乗せを目指せ『パチスロ ロストアイランド』が発表
サミー

パチスロ ロストアイランド
サミーより新機種『ロストアイランド』が発表された。

本機は、通常時よりリプレイ確率の高いAT機で、1Gあたりの純増は約3.0枚。強力な上乗せ性能も誇るが、それでいて設定1でも初当たり確率は1/200を切るように遊びやすさも重視されている。また、目押し要らずで、液晶を見ているだけで期待の高さなどがわかりやすいゲーム性が特徴だ。

ATへの初当たりは、ゲーム数テーブルで抽選された規定ゲーム数の到達とレア小役による直撃抽選に期待。ゲーム数テーブルはゾロ目ゲーム数がチャンスとなる。

AT当選時は、液晶上でハイビスカス揃いとなるが、揃ったライン数が重要だ。赤のハイビスカスで揃った場合は「ライン数×30G」が。金のハイビスカスが揃った場合は「ライン数×100G」が初期ゲーム数となる。液晶リールは通常の5ラインに加え、縦方向の3ラインもあるので、最大は8ラインだ。

AT中は、レア小役成立でパール獲得を抽選。ラスト4Gでもハイビスカス揃いによる継続に期待できるが、それに漏れた場合は、このパールを持っていれば上乗せ抽選演出の「ゴールドチャレンジ」が発生する。獲得したパールは1つずつ消費して100G以上の上乗せとなる金のハイビスカス揃いを抽選。パールは色によって期待度が「白<青<赤<紫<キリン<金<エイリヤン」と変化するが、これを一気に使い切って上乗せゲーム数を決定するのだ。

このパールを大量に獲得する仕掛けも用意されている。AT中の「パールラッシュ」は、継続率約90%で毎ゲームパールを獲得。平均期待値は10個オーバーに。

シンプルにアツくなれる『ロストアイランド』は、2014年5月7日からの導入を予定しているぞ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ ロストアイランド
このニュースの関連URL:サミー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る