> > チェリーの連続が上乗せのカギ! JINが新感覚AT搭載『メイドルナイト』を発表
ニュース
新機種発表
チェリーの連続が上乗せのカギ! JINが新感覚AT搭載『メイドルナイト』を発表
JIN

メイドルナイト
株式会社JINがパチスロ機『メイドルナイト』を発表し、現在展示試打が可能となっている。
可愛らしいキャラクターたちが液晶上で活躍する本機のモチーフは、メーカーオリジナルのもの。数多くの萌キャラが演出を彩っている姿を見るだけで打ち気をそそるが、そのスペックに関しても目を見張るものとなっている。
本機は1セット30ゲーム(+α)継続、1ゲーム当たり2.9枚増加の高純増AT機。主にレア役によってゲーム数上乗せを行ったり特化ゾーンへの抽選を行ったりするが、特筆すべきはレア役扱いとなるチェリーリプレイの連続にある。AT中に押し順をナビされることによって出現する子のチェリーリプレイは、連続すればするほどゲーム数上乗せの期待度がアップ。4連続すれば上乗せ確定となり、5連以上を達成できれば疑似ボーナスの上乗せ抽選などもおこなわれる。チェリーは約1/4で成立するので、押し順ナビばかりに支配されてしまうAT中であっても、毎ゲームアツく打つことが可能となるのだ。

まさに新感覚上乗せシステムと呼ぶにふさわしいであろう機能を搭載する本機『メイドルナイト』。ホール導入は2014年5月19日予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:メイドルナイト
このニュースの関連URL:JIN




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る