> > あの『パチスロ戦国乙女』が早くもニュースペックで再登場! 『戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編』
ニュース
新機種発表
あの『パチスロ戦国乙女』が早くもニュースペックで再登場! 『戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編』
オリンピア

戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編
オリンピアが『戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編』を発表し、現在ショールーム各所で展示がおこなわれている。
本機は同タイトルで昨年発売された『戦国乙女』の後継機。ゲーム性を一新、さらには新たなキャラクターが追加され、前作以上の人気が期待されている。
基本的に液晶演出などは前作のものを踏襲しているが、前作では通常時から当たるのが主に疑似ボーナスであったのに対して今作では出玉の要となるARTが直接当たる仕組みになったのはうれしいところ。疑似ボーナスに関しては基本的にこのART中にのみ抽選される方式となっており、もちろんそのボーナス中は4種類の告知方法で乙女のストックやゲーム数上乗せを抽選するという前作で人気だったシステムは継承。「乙女参戦モード」などといった上乗せ特化ゾーンも、前作以上に突入頻度が上がっているため、前作の不満点をすべて解消したより楽しめるシステムとなっているようだ。
ARTの抽選方式も「100ゲーム内での減算式」の周期抽選という斬新なシステムを用いており、パチスロ界に新しい風をもたらしてくれるであろうことが予想される本機。ホール導入は2014年6月2日からとなっている。

このニュースの関連URL:機種図鑑:戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編
このニュースの関連URL:オリンピア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る