> > 赤7のテンパイがボーナスを呼ぶ! 『テンパイラッシュ』が発表
ニュース
新機種発表
赤7のテンパイがボーナスを呼ぶ! 『テンパイラッシュ』が発表
パイオニア

テンパイラッシュ
パイオニアより新機種『テンパイラッシュ』が発表された。

ボーナスのみでコインを増やすタイプとなっているが、ハイビスカスと違う面白さを追究した内容となっている。赤7のテンパイが続けば続くほど期待度がアップするというシンプルにアツくなれるマシンだ。この赤7テンパイを小気味よく体感できるように、ボーナスを揃える際の右リール以外に目押しの必要もない。初心者でも安心の仕様といえよう。

ボーナスの大半は小役と同時当選することになるが、中でも頻度が高いのはリプレイとなっている。ボーナス成立後は、リプレイ確率が大幅にアップするので、所謂「リプレイ前兆」が発生することになる。そのリプレイ成立時に順押しすると、左→中停止時点で赤7がテンパイする……というのが、赤7テンパイでアツくなれる秘密。テンパイ数が多いとボーナス時のサウンドが変化するなど、遊び心も忘れていないのが嬉しいところ。

なお、赤7がテンパイして右リールでリプレイが揃わなかった場合は、その時点でボーナス確定だ。これら、ボーナスの成立に気付けた際は、1BETでボーナスを揃えよう。リプレイ確率が大幅にはアップしなくなるので、コイン消費を抑えるだけでなく早く揃えられて効率もアップするぞ。

ボーナスは2種類。赤7揃いのBIGは純増300枚。「赤7・赤7・BAR」揃いのREGは、純増100枚(内部的には、第二種特別役物・2種BB・CB)。いずれも順押し適当打ちで消化すればOKとなるが、REG中は左リール中段チェリー停止時のフラッシュで設定を示唆。フラッシュは発生するほど高設定の可能性アップするが、1G限りではなく全ゲームで発生する可能性あり。目押しに自信のある人は、毎ゲームチャレンジしてみよう。

リプレイの連続を楽しむなら順押し。変則押しをすれば、また違った期待感も作り出せる!? そんなリールの動きを楽しめる『テンパイラッシュ』導入は、2014年6月16日からを予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:テンパイラッシュ
このニュースの関連URL:パイオニア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る