> > その優しさが心を満たす。『CR花の慶次SP〜硫』ニューギンより!
ニュース
新機種発表
その優しさが心を満たす。『CR花の慶次SP〜硫』ニューギンより!
ニューギン

CRA花の慶次SP〜琉
戦国パチンコというジャンルを定着させたメガヒットシリーズ『パチンコ 花の慶次』。装いも新たにその2014年バージョンが登場する。発売元はもちろんニューギン。

新機種のタイトル名は『CR花の慶次SP〜硫』。琉球を舞台に繰り広げられるダイナミックなストーリーがモチーフとなっている。原作では、慶次の妻となる利沙がメインキャラクターとして設定され、今までのシリーズとは違う優しさが味わえる。

今作は二つのスペックが用意された。大当たり確率1/89.89、電チューサポート突入率50%、継続率約80%の甘デジタイプ。もう一つは、大当たり確率1/149.97、電チューサポート突入率87%、継続率約81%のライトミドルタイプ。

どちらも高継続スペックであり、展開によっては甘い初当たり確率のアシストで、満足のいく出玉を獲得できるはずだ。基本的なゲーム性は同じなので好みによってどちらを選んでも良い。

そして、慶次と言えば何と言っても「城門突破演出」。このスリリングな展開のとりこになったファンも多い。今作ではシリーズ初! 五武将揃い踏みでの突破演出となりまさに圧巻! また、予告の要となるキセル演出は本気種オリジナルの新演出「キセルタイム」を搭載。そこでの大当たり比率が大幅にアップするというアクションだ。

さらにST中は「城門突破モード」と「喧嘩モード」が選択でき、おなじみの前者に対して後者は、利沙の救出をかけて、首里城での大喧嘩が楽しめる。それぞれに専用の予告や先読みアクションが用意されており、楽しみどころも満載だ。

「最強カットイン演出」「あの日の茶会演出」「新キセル演出」「慶次出立演出」など激アツポイントが出れば興奮必至!

遊びやすさと出玉性能がうまく融合した『CR花の慶次SP〜硫』。全国のホールに登場するのは2014年7月中旬の予定。熱い夏をさらにヒートアップさせる期待度抜群の新機種だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRA花の慶次SP〜琉
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る