> > シリーズ最強の中段チェリー! 『パチスロ蒼天の拳2』がいよいよ登場決定!
ニュース
新機種発表
シリーズ最強の中段チェリー! 『パチスロ蒼天の拳2』がいよいよ登場決定!
サミー

パチスロ蒼天の拳2
契機不明で突如訪れる大連チャンで一世風靡した先代の『パチスロ蒼天の拳』から早4年、その正統後継機である『パチスロ蒼天の拳2』のホールデビューがサミーから正式に発表された。

今作は「中段チェリーでARTを直撃させる」という前作のゲーム性を引き継ぎつつ、『パチスロ輪廻のラグランジェ』で世を驚かせた左リールの疑似化をうまく利用することによって、その中段チェリーをより進化させたシステムを搭載。内部状態によってプレイヤーが最も待ち望むその中段チェリーの確率を変化させ、より多彩な展開を生むゲーム性に仕上がっている。

またスペック面に関しても、ARTからATになったことで出玉の瞬発力ももちろん増加。「早い出玉」に慣れた昨今の打ち手を満足させると同時に、天井を浅くするなど遊びやすい要素も加えることで、非常にバランスの取れたスペックに仕上がっていると言えよう。

まだ同シリーズでもある『パチスロ北斗転生』の人気も継続する中での『パチスロ蒼天の拳2』の発表であるからして、今夏のホールが北斗一色に染まることも必至。常に斬新な機能と完成度の高いゲーム性で打ち手を満足させ続けるサミーの躍進は、今年も続きそうである。

このニュースの関連URL:機種図鑑: パチスロ蒼天の拳2
このニュースの関連URL:サミー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る