> > より快適にプレイできる『ワイワイマハロ-30』が発表
ニュース
新機種発表
より快適にプレイできる『ワイワイマハロ-30』が発表
北電子

ワイワイマハロ-30
北電子から『マハロ-30』シリーズ第3弾となる新機種『ワイワイマハロ-30』が発表された。もちろん、今回もボーナス主体タイプの完全告知機となっている。

ボーナスは2種類で、BIGは純増最大312枚。REGは純増最大130枚。ボーナス成立時は、7/8がレバー操作時の先告知。残る1/8が次ゲーム以降に持ち越す後告知となっている。蝶ランプの光り方は複数あるが、通常点滅以外の告知発生でBIG確定だ。

リール配列も変更はないが、スペックは若干変更されている。低〜中間設定域の機械割がやや上昇。設定6は、やや下がったとはいえ、それでも110%台をキープしてくれている。また、演出面をさらに強化。好評だった「ナルなるモード」「し〜んモード」に加え、ボーナスフラグ成立時の1/4で告知音が発生する「ナルかもモード」を新たに搭載。告知アクションも前作『コイコイマハロ-30』の36パターンから54パターンへと大幅に増加しているぞ!

また、細かな違いだが、ボーナス絵柄の透過具合がアップしたことにより、目押しもしやすくなっている。さらにレバーがやや深く叩けるよう変更されている。レバー操作時の一瞬ではあるが、コツンという響きがアップすることにより、プレイヤーが感じるアツさもほんのり上昇することだろう。

『ワイワイマハロ-30』の導入開始予定は、沖縄のみ2014年7月22日から。全国的には8月4日からとなっている。なお、8月4日から9月30日まで、特設サイトにて正面パネル3人娘のネーミングを募集するとのこと。名付け親になって沖縄旅行へGOGO!!

このニュースの関連URL:機種図鑑:ワイワイマハロ-30
このニュースの関連URL:北電子




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る