> > ボーナス+ARTのシステムで『ヘルシング』が発表
ニュース
新機種発表
ボーナス+ARTのシステムで『ヘルシング』が発表
北電子

ヘルシング
北電子より新機種『ヘルシング』が発表された。人気アニメとのタイアップということもあり、液晶付きのART機となっているが、通常のボーナスも搭載しているのが特徴だ。

そのボーナスは4種類。赤7揃いと青7揃いのBIGは純増約204枚。「赤7・赤7・BAR」と「青7・青7・BAR」は純増約48枚のREGとなっている。BIG中はカットイン発生時のBAR揃いでART確定。また、両ボーナスともにフリーズが発生すると高ループに期待できるART突入となる。

ART「ミディアンゾーン」は、1セット30G+αで1Gあたりの純増は約1.4枚。獲得ゲーム数消化後は、約10Gの継続バトルが発生し、これに勝利するとループによる連チャンとなる。継続率は約33%〜90%だ。ART消化中は、ゲーム数上乗せに期待。直乗せ以外にも潜伏上乗せが存在。その一部は、上部スピーカー周りのLEDが点灯する色によって、上乗せゲーム数の多さを示唆してくれる。

上乗せ特化ゾーン「クロムウェル開放」は、毎ゲーム上乗せが発生。5Gまでの継続が保証され、以降は約80%〜95%で継続を抽選する。リプレイ以外の小役ならば継続確定!?

今の時代だからこそ新鮮にも映る「一発抽選の純粋なボーナス+ARTで登場する『ヘルシング』は、2014年8月4日からの導入を予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:ヘルシング
このニュースの関連URL:北電子




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る