> > 花慶の日 2014 「慶次傾奇(けいじかぶき)」開催
ニュース
新機種発表
花慶の日 2014 「慶次傾奇(けいじかぶき)」開催
ニューギン

CRA花の慶次SP〜琉
2014年8月7日、ニューギンは東京・秋葉原にて『花慶の日 2014 「慶次傾奇(けいじかぶき)」』を開催した。この「花慶の日」はニューギンの大ヒット機種『花の慶次』シリーズを支えるファンへの感謝の気持ちを8(は)月7(な)日に込めて制定したもの。6回目となる今年の会場も例年同様大勢のファンで賑わった。

会場はライブなどが行われるステージや歴代機種が無料で遊べる試打コーナー、角田信朗さんの歴代衣装展示コーナー、そして軽食が食べられる「傾奇メシ処」なども設けられていた。

メインステージではMCの山中秀樹さんと山崎まさやさんの登場から始まり、角田信明さんの「傾奇ライブ」が3回、ハニースパイスとdreamyによる「アイドルライブ」が2回、そして最後には角田信明さんとアイドルによる「傾奇コラボライブ」も開催。ライブが始まるたびに会場内はヒートアップしていった。

ラストにはチャリティオークションも行われ、夜8時過ぎに、2014年の「花慶の日」は猛暑にも負けず大盛況に終わった。来年の開催も待ち遠しいかぎりだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRA花の慶次SP〜琉
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る