> > 禁断のスペックついに解禁!『CR T.M.Revolution』Daiichiより
ニュース
新機種発表
禁断のスペックついに解禁!『CR T.M.Revolution』Daiichiより
Daiichi

CR T.M.Revolution
2014年8月22日、東京・恵比寿ガーデンにてDaiichiより期待の新機種が発表になった。その名は『CR T.M.Revolution』。タイトルどおり、J-POPの人気アーティスト「T.M.Revolution」を主人公にしたもの。発表会はメディア関係者とファンで大盛況となった。

会のオープニングは迫力のあるプロモーション映像の紹介。それに続いて、『CR T.M.Revolution』のスペックやゲーム性について詳細な説明がなされた。そして、特別ゲストとして西川貴教さんご本人が登場。パチンコ台の開発に関わったエピソードなどが紹介された。イメージキャラのタボくんに関する秘話など、ここでしか聞けない話にファンも大満足の模様だった。

さて『CR T.M.Revolution』のスペックだが、ダイイチらしい独創的なもの。同社では禁断のスペックと名付けている。大当たり確率1/377.5、T.M.RUSH継続率約50%、大当たり4000発が50%の確率で超速ループしていく。

初当たりで2500発をゲットし、そこから波に乗ればさらに4000発ずつ上積みになっていくというまさに変則的ではあるが、ワクワク感一杯の爆発力と言える。大当たりは右打ちで簡単かつ超スピーディに消化する。図柄揃い→V入賞→出玉ゲット→50%でループは、従来機種にはなかった爽快感を味わえるだろう。

大当たり中のLIVEやPVでレインボー7が揃えば、至福の上乗せ4000発ターボが約束される。「T.M.Revolution」の楽曲にのったダイナミックで美しい演出は打ち手の心を爽快感で満たす。

通常時のゲーム性は歌ものパチンコの開発にかけては業界随一の声もあるDaiichiらしく楽しさ一杯。コミカルなアニメキャラとシリアスな実写映像をうまく絡めて、長時間遊技でもまったく飽きることのない予告やリーチが目白押しだ。特に実写で展開されるPVリーチは大チャンス! 「WHITE BREATH」「HOT LIMIT」など往年の大ヒット曲をじっくりと堪能できる。

他にも「T.M.Revolution」の聴くものの五感を揺さぶる全19曲を搭載。まさに彼の音楽シーンの奇跡がそのまま体感できるのだ。「やれ爽快っ!」の名にふさわしい魅惑の新機種『CR T.M.Revolution』の全国デビューは2014年10月6日の予定。


このニュースの関連URL:機種図鑑:CR T.M.Revolution
このニュースの関連URL:Daiichi
このニュースの関連URL:機種解説動画




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る