> > アクロス第4弾は魅惑の完全告知機『沖ドキ!』
ニュース
新機種発表
アクロス第4弾は魅惑の完全告知機『沖ドキ!』
アクロス

沖ドキ!
個性的な機種をリリースするアクロスの4作目が『沖ドキ!』。古き佳き時代の連チャン文化を現代風に再現したマシンとなっている。既に導入されているので、打たれた方もいることであろう。

ハイビスカスのランプによる完全告知機で、当選するのは疑似ボーナスのみとゲームの流れは見た目どおりシンプル。通常時は、レア小役成立時だけでなく、毎ゲームがチャンスとなる。ハイビスカスが光ればボーナス確定。その後は、適当打ちでも絵柄が揃ってボーナス開始となるので、初心者でも安心して打てるだろう。

そのボーナスは、2種類。赤7揃いのBBは、70G継続で約210枚の純増。「赤7・赤7・BAR」揃いのRBは、30G継続で約90枚の純増だ。消化中は、レア小役などでボーナスの1G連チャンを抽選。予告音が発生したゲームで、最終リールまで停止音が変化したら大チャンスとなる。

1G連を獲得できなかった場合も、まだまだチャンスあり。上位モードに滞在していれば、32G以内に連チャンが発生するのだ。よって、ボーナス終了後は最低でも32Gまで回すようにしよう!

正面パネル右上のドキドキランプ点灯や、いつもと違うハイビスカスの光り方。そして、赤7テンパイ時の音など、高モードを示唆する演出も用意されている。こうした場合は、大連チャンに期待!?

デカコイン30Φの赤パネルも、チビコインの青パネルも中身は同じ。ハイビスカスの狂い咲きを体感したい方は、今すぐ『沖ドキ!』設置店に向かうべし。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:沖ドキ!
このニュースの関連URL:ユニバーサルエンターテインメント




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る